2014/05/19

番外編サバゲー! ナーフでサバゲしてきたよ!!!

最近忙しくてなかなか更新できませんでしたが久しぶりのサバゲー記事です^^

今回は番外編ということでNERFでサバゲーをしてきました!



ナーフとはアメリカハスブロ社が製造している銃を模した玩具です。


銃規制の激しいアメリカらしいおもちゃのようなカラフルなデザインとリアルなギミックがウリです。



イベント公式動画です





どうです?
子供っぽいというイメージなんて微塵もなく単純に 
面白そう
だと思いませんか?








初めて参加してみましたが意外に楽しいです。


一般的なサバゲーと違い交戦距離が10m程度と短く、低威力、低精度、低弾数から近距離での短期決戦ぎみの戦闘です。
サバゲーよりもアクロバティックでなかなか楽しいですよ^^





下の動画は自分の撮影した動画になります。







こんな感じでいつもの動画よりスピーディな感じですね。


自分はナーフを持っていませんでしたがイベントの方から貸出ししていただけるので手ぶらで参加可能です。







ですが参加してみてナーフが欲しくなりました^^;





この辺が鉄板ですかね


電動はありえないくらいジャムってたのであまりお勧めできないです^^;





もしよろしければこちらをクリックしてください↓

サバイバルゲーム ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿