2014/05/01

夏用のサバゲー装備でチェストリグを購入!

今日は雨上がりの晴天で暑かったですね(´Д`)

サバゲーもプレートキャリアを着るようなフル装備はそろそろ難しい季節になりました^^;

夏に快適に、そして走り回れるようなサバゲー装備を考えたところ、
チェストパネルに必要最低限のポーチを着けるだけというシンプルな発想に至ったので今回はそれを紹介します。




近所のオフハウスというリサイクルショップにチェストリグが格安で売っていたので思わず買っちゃいました^^
今回は色々と激安価格で売っていたので月初めですが衝動買いをしてしまって少しショックです^^;






まずはGHOST GEARのユーティリティポーチです





多分これと同じです


BLACK HAWK!の実物を持っているのですが、こちらの方が少しだけ小さいですね^^;
値段は864円です。
コヨーテブラウン系の色なので当分は使わないでしょう^^;









続きましてメーカー不明のダブルピストルマグポです。



CORDURAナイロンを使用しているらしいので耐久性はいいのでしょうがどこ社なのか気になるところです(´Д`)
色はおそらくODです。
値段はなんと540円という破格でした★







続きましてGHOST GEARのアドミンポーチです




こちらですかね



これは買っちゃったんだけど今の6094には色的に合わないし、チェストリグにはつかねーしでとりあえず箪笥の肥やし状態ですねw
値段は648円という破格ですw






最後に本命のチェストリグです!




色は本当はCBやKHが良かったのですが1620円という脅威の価格だったので購入しました!


しかもパッチが二つついてくるというおまけつきw
これは買うしかないw


多分これと同じCONDOR製の物でしょうね。





「諜報員」というパッチと





「UN」というパッチですね











今のところどちらのパッチも使い道に困っていますがないよりあった方が何かと便利だと思うのでとりあえず貼っておいています(^ω^)






これで夏のサバゲーは快適に行えますね^^
今までの重厚な装備では汗をかくこと待ったなしですから(´Д`)








もしよろしければこちらをクリックしてください↓

サバイバルゲーム ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿