2014/02/26

今後集めたい装備「28週後……ドイル軍曹装備」

おはようございます。


ソチから松岡修三さんが帰国してきたようで今後山梨に残っている雪がすぐに溶けてなくなってしまうことを強く望みたいです('A`)




皆さんは28週後…という映画をご存知でしょうか?


ダニーボイル監督作品28日後…の続編である映画ですね。




 



上の予告編にはないのですが
軍事描写がなかなか迫力があっていい映画だと思います^^


 さて、この映画の登場人物にドイル軍曹という軍人がいます。







この人の演技が本当にかっこいいの!!

SWATやハートロッカーでおなじみのジェレミー・レナーさんです。
彼の銃の扱い方はすごくかっこよく、憧れます^^


 劇中ではデルタらしいので今後の装備は28週後…のドイル軍曹と2007年頃のデルタを参考にした装備にしてみたいですね。










 銃はM21も使っていましたがM4の方がかっこよかったのでM4を

 M4なんですが映像を見る限りかなり短めの物を使っているように感じます
フロントサイトがないのも特徴的ですね

まずTROYっぽいRIS
これはマルイなどの普通のRISでもパッと見ばれないのでいいです^^;


 




そしてシュアファイアが左レイルに取り付けられています



ホロサイトとPVS-14の組み合わせ!

劇中であきらかにスコープのような描写があったのは無視!
他がかっこよかったから許します!!

PVS-14はレプでブースターの物が売ってるのでそちらの方が実用的でコスパも良さそうです。



ストックはCAAのCBSストックのようですね。




グリップとフォアグリップがよく見えない('A`)
まあ適当でいいでしょう()









装備ですが


UCP上下


 できたら実物がいいですね^^




CIRASのRGカラー





左足レッグリグのRGカラー


ホルスター装備していますが何を使用しているのかはわかりません。
他の役者がM9を使っていたのでM9系列かと予想できます。







まずM4がかっこいいですからね~
M4を揃えてからこの装備を揃えていきたいです^^







もしよろしければこちらをクリックしてください↓

サバイバルゲーム ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿