2014/04/18

SEALs装備一通り完成!!

どうもお久しぶりです!
今回はSEALs装備が一通り揃ったので紹介します。

考証不足な点も多いですが、皆様方の知識をお借りできればいいなと思いますので指摘などコメントに書いていただけると助かります!




まずは頭部から紹介します





ヘルメットはOPS-COREのマリタイム。
安物なので今後買い換える予定です。


レイルアダプタを介してヘッドセットCOMTAC2を取り付けています。
詳細はこちらの記事を^^




ヘルメットには二つのストロボライトをつけています。
サイドのベルクロにはその時の気分でパッチをつけます。
今後星条旗のパッチをつけてみたいですね。

ストロボライトはこちらの記事をお読みください。









 次にフロントの紹介です。
 プレートキャリアはFLYYE製のLBT-6094レプリカ、カーキ色になります。


 某有名百円均一ショップ(あえて百均と言わない)で購入したメディックシザーもどきを取り付けています。
また、その上にこれまた百均で購入したケミカルライトを取り付けています。
詳細はこちらの記事に書かれています。



フロントにはTMC製のM4ダブルトリプルマグポーチをセット。
このポーチは容積が広く、M14等の7.62mmクラスを使用するマガジンをいれることも可能です。






次はプレキャリ左側のセットです。






左ラジオポーチ部にZ-TACTICAL製PRC152を入れ、パッチベース左側に同社製レプリカのNEXUS U94 マリタイムPTTスイッチを取り付けています。

実はラジオがでかすぎて邪魔なんですがね(笑)

おいおいラジオポーチを購入したいです^^;


ラジオの詳細はこちらの記事を参照してください!






左側の続きです。
ラジオの前にグレネードポーチ
その後ろにTMC製レプリカ ハンドカフ×2
そのまた後ろにショットシェルポーチを取り付けています。

ショットシェルポーチは知人からの頂き物で、ラジオポーチが届くまで装備の埋め合わせとして使用しています。

グレネードポーチ内にはダミーグレネードを入れています。
グレネードポーチの記事はこちら
ハンドカフの記事はこちらです









お次はプレキャリ背面です。


やや寂しいですね^^;




今後なにかしらのバックパックを買って取り付けてみたいです。




 PRC-152のアンテナを取り付けています。
レプリカなので立てられませんがこれだけでもかっこいいです!

詳細はこちらの記事を!









プレキャリ右面にいきます。



こちらはブラックホーク実物ユーティリティポーチと
ダブルピストルマガジンポーチです。

ユーティリティポーチの中身は救急キットやタイラップ等手頃に集められて実用的なものをいれています^^


ユーティリティポーチの記事はこちらです











グローブはオークリーのレプリカを使用しています


TMC製のAOR2柄コンバットシャツを使用しています。
迷彩効果の高いパターンですが、縫製が悪かったり変な生地を使用していたり……^^;



ですがかっこいいので許します!




コンシャツの記事はこちらです!










こんな感じで装備を合わせてみました!








細部を見ると確かに変な部分はありますが全体で見るとある程度ゴツゴツした感じになって個人的は大当たりの装備だと思います^^















やはりヘッドセットがいい味を出していますね!








コスタ撃ち!!!!


























もしよろしければこちらをクリックしてください↓

サバイバルゲーム ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿