2014/04/07

2014年4月6日撮影会

最近装備がおおかた揃ってきて歓喜しているperkinsです。

昨日はサバゲーをしようと思ったのですが諸事情でできなかったので代わりに撮影会をしてきました。






まずは集合写真です


全員装備系男子です(笑)












自分の写真です。

河川が流れており、SEALs隊員の作戦途中のミリフォト風に撮ってもらいました。








PRC-152(実際のところSEALsは使用していないようなので架空装備です)を操作している風景。

やはりヘッドセットやPTTスイッチが欲しいです。









謎の依託射撃











これはトップ画にも使われている写真です。


これを撮った隊員の会心の作だそうです。










三人で写真を撮ったりしました。



なんとなくドヤ顔(笑)








こういうローアングルも素敵ですね^^










銃を構えるイメージ。









偶然撮れた写真だそうですが流れるような写真で面白いですね(^ω^)











タクトレしてます。

マズルフラッシュ的な何かを合成したらかっこいい!!!









チョコチップは自分が隊員に貸したものですが似合ってます^^










行動中の一休みみたいな感じで好きです^^












なんとなくかっこいい(小並感)









これは自分が撮ったものですがすごく綺麗に撮れました(本当に偶然です)


木漏れ日が当たって立体感がでたり、構図のしまりがよくて最高です!!







通信する特殊部隊員とカバーする兵士









索敵する兵士
これはかっこいい









偶然撮ったのですがしまりがいいのであげます^^;









ドラゴン!!!










これは迷彩の比較ですね。


自分の米海軍迷彩AOR2と隊員のブラックのBDUでどれだけ溶け込むか試してみました。

 


 結果はご覧のとおりです。
やはり黒色は迷彩効果がないですね^^;



AOR2は茶色成分が少ない迷彩ですが明るい葉っぱが生えているところならうまく溶け込んでくれるようです。























今回はサバゲーできませんでしたが綺麗な写真が撮れたのですごくよかったです!


また、映像素材もいくつかあるのでYOUTUBEのチャンネルにいつかPVをアップしてみたいですね^^





今回の撮影画像&動画をアップしてみました!




















もしよろしければこちらをクリックしてください↓

サバイバルゲーム ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿