2014/02/28

6Cデザート迷彩ジャケット購入!(実物?)

2月も終わりに差し掛かり、高校生は明日で卒業。
一足早いけどご卒業おめでとうございます。

自分は明日で18歳から19歳になります。

どうでもいい報告でした^^;


本日は古着屋に行きました。




そうしたら、525円でチョコチップ迷彩のジャケットが売ってたので思わず購入してしまいました。










ネットでは中古で3000~4000円くらいしますからかなりお買い得商品ですね。

































 このような感じです。

6Cデザートは砂漠に特化した迷彩で、湾岸戦争などで活躍した迷彩です。




その色合いと柄からチョコチップ迷彩とも呼ばれます。










 なんかタグが中にありました








ん?


なんか実物っぽい?




安物ですがこれは嬉しい!(^ω^)







もし、実物かどうか判別できる方がいらっしゃいましたらコメントください(`・ω・´)





















迷彩があると写真撮影もはかどりますね^^


上の写真は手抜きで、光を焚いたりしなかったのですが今後はうまい具合に背景としても使っていきたいです!!!









もしよろしければこちらをクリックしてください↓

サバイバルゲーム ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿